Brand

HAIR SALON ACEの「ACE(エース)」は、「A」というアルファベットが、
フランス・パリのエッフェル塔に似ていることから店名に取り入れました。

私たちはフランスが大好きで、サロンの店内も
シックかつ大人の可愛さをちりばめた空間にしています。

01
Our Identity

ゆっくり時間をかけてお客様と向き合うこと。
サロンの店内には椅子を4脚だけ置き、周りとの間隔を広めに取って、ゆとりある空間づくりをしています。
これに加えてACEでは完全予約制のシステムを採用。

お客様をお待たせすることなく、人が込み合ってバタバタすることなく、
お客様がリラックスしてご自分のための時間を過ごしていただけるように心掛けています。

02
Message

お客様の数だけ髪質が異なり、髪にクセがあり、骨格や肌の質感も違います。
私たちACEは、そんなお客様の個性をしっかりと見極めて、理想のスタイルを実現させることが得意です。
「あなたの髪質ではこのヘアスタイルは難しい」と言われた方や、
どこに行っても理想通りのヘアスタイルが実現しなかった方こそ私たちにご相談ください。
あなたらしく、あなたがより輝くスタイルを一緒に叶えていきましょう。

さらに私たちは、再現性の高いヘアスタイルをつくることも得意です。
計算され尽くしたカット・パーマの技術、髪の傷みを抑えた施術によって、
お客様が日常の中で簡単に美しいスタイルをキープできるようにしています。

03
Our Pride

完全予約制でゆったり、リラックスできる空間

ACEは完全予約制のヘアサロンです。
店内には4つのチェアのみがあり、少人数のお客様でゆったりと空間を使っていただけるよう配慮しています。
他のお客様と目が合いにくいレイアウトなので、リラックスしてお過ごしいただけるのが魅力です。
毎回同じスタイリストがお客様を担当しますので、安心して何でもお話ください。

3世代で通うお客様も。オール世代に対応できる技術

ACEは、0歳から90代の方まで幅広い年代のお客様にご利用いただけるヘアサロン。
なかには3世代の家族で通われるお客様もおられるほどです。

世代毎に好みのスタイルや髪のお悩みが異なりますが、
ACEでは全ての世代のニーズにお応えできる高い技術をもって、皆様の理想のヘアスタイルを叶えます。

自宅でも簡単に整う 再現性の高いヘアスタイル

お客様の髪質や骨格を考慮してつくり上げた理想のヘアスタイルでも、
お客様ご自身でそれが再現できないとなると、ご満足いただける結果にはなりません。

ACEでは、ご自宅での簡単なスタイリングで理想のヘアスタイルを再現できるよう、
細かな計算を施してカットやパーマを行っています。また、髪を傷めない施術も心掛けています。
毎日のなかで美しさをキープできるヘアスタイルづくりが得意です。