HOME > BLOG > KANE > 7月のお休み

BLOG

< 2017 入社式!  |  一覧へ戻る  |  8月のお休み >

7月のお休み




最近は登山を始めましたカネです。




一人登山やスタッフも一緒に登っています!


ファイル 2017-06-26 0 34 29.jpeg









さて、7月の店休日です。




7月


3日  10日  11日  17日  24日  31日







まだまだ梅雨で髪がまとまりづらい時期ですのでストレートやうねりをとる
パーマでまとまりやすいヘアースタイルにしませんか?






皆様のご来店おまちしてます!





カテゴリ:

< 2017 入社式!  |  一覧へ戻る  |  8月のお休み >

同じカテゴリの記事

8月のお休み





7月が!









もう終わります!








が!









これから更に暑い夏がやってきます!











美容師兼マラソン登山家のカネです。






最近、趣味の登山での料理にはまっています



ファイル 2017-07-25 11 52 46.jpeg




す、すみません(・_・;)
リア充写真で・・・   
ホットサンドです。















さて、8月のお休みです




ACEでは特別の夏休みは
9月に4日~8日の5日間、
お休みさせて頂きます。







8月




 7日 (月)  
 
14日 (月)

15日 (火)

21日 (月)

28日 (月)









お盆前や8月の後半は
込み合ってきますので
早めのご予約をお勧めいたします。







まだまだ暑い日が続き、
汗ばんでクセやダメージにより
髪もまとまりづらい時期です。
そんな髪をストレートやパーマで
サラッとふんわりして
気持ちの良い髪で過ごしませんか?








皆様のご予約お待ちしております!

























2017 入社式!

2017



4月3日(月)




僕たちグループの合同入社式を行いました!




待ちに待った新人スタッフが入りましたーーー!







DSC_0390.JPGのサムネイル画像                                                                                                                        尾家 美侑(オイエ ミウ)ちゃんです!

前列右です。ジョージの下です。



これから頑張って立派な美容師に育てていきますので彼女の成長を楽しみにしてご来店ください!

皆様の応援よろしくお願いします!





                      

NEWカラー!




http://throw-web.com/






そうです!


11月よりACEのカラー剤が変わりました!



「THROW」


今すごく話題になっていて
カラー剤にしては美容業界で爆発的な人気のカラー剤です。


何がすごいかと言うと


こちらをご覧ください
   ↓
http://throw-web.com/about






赤みが出やすい日本人には綺麗な色が出せますよ!


一度お試しくださいね!

p14_c.jpeg
p09_c.jpeg


12月のお休み



こんにちは!


最近は急に寒くなりましたね~
もうすぐ12月ですからねー

と、言うことは・・・




12月はACEに髪を切りに行こう!




ですねー!




年越し前には皆さん身だしなみを整えて(髪を綺麗にする筝)新年を迎える準備をしましょう!


年内は12月30日まで営業です。
皆さんのご来店お待ちしてます!



12月のお休みです


12月5日(月)

12月12日(月)

12月19日(月)

12月はすでに混み合ってきていますのでお早目のご予約お待ちしております!



年末年始のお休み


12月31日から1月5日までお休みさせて頂きます。

夏休み

こんにちは!
ACEオーナーのカネです。

今回は毎年9月に夏休みとして5日間お休みをするのですが1日だけスタッフと遊びに行ってきました。


どこに行ったかと言うと




熊本県人吉市です!



まぁそんな遠くには行ってないのですが・・・






朝4:00出発!





IMG_1170 (3).JPG



何をしに行ったかというと


球磨川にラフティングに行きました!



42歳にして初!



小倉から3時間のドライブ



一人で運転



みんなが気を使って話してくれたから眠くなく無事に人吉まで着きました!





みんな初ラフティングなので心配してましたが


P9090022.JPGのサムネイル画像

ターザンのように飛び込んだり!



P9090009.JPG

滝に打たれたり


P9090094.JPGのサムネイル画像
高い所から飛び込んでみたり


P9090053.JPG

ギター弾いてみたらり(ドリカム風高い位置で)


P9090060.JPG


P9090100.JPGのサムネイル画像
みんなが楽しんでくれたので良かった~




と言いつつ
次の日筋肉痛が酷かったから
僕が一番はしゃいでたかも!?  笑


ホントおすすめです!
皆さんも是非!

http://www.mainstream-raft.com

このページのトップへ