HOME > BLOG > ジョージ > 忘年会!

BLOG

< サンタコス  |  一覧へ戻る  |  2017スタート! >

忘年会!

恋ダンスをマスターしましたが
披露はしません!
ジョージです!

先日ACEでは
一年の労をねぎらって
忘年会がありました

場所は魚町の
『田しゅう』
というお店で
もつ鍋を頂きました
\(^o^)/
〆のチャンポン麺まで
大変おいしゅうございました

今年も残すところ
あと半月を切りました
年末とあって
お陰さまで忙しい日々が
続いておりますが
気を引き閉めて
頑張って行こうと
思っている次第でございます

皆さまも風邪など
ひかれませんように
気を付けてお過ごしください(^^)


カテゴリ:

< サンタコス  |  一覧へ戻る  |  2017スタート! >

同じカテゴリの記事

サンタコス

年の瀬も押し迫り
なにかと気忙しい毎日ですが
皆さまいかがお過ごしですか?

私は元気です!
ジョージです!

12月に入り
街はクリスマスムード
一色ですよね♪

ACEもクリスマスムードを
出すために
人形達がサンタの衣装に
着替えました(^^)

とてもキュートだったので
載せておきます♪


ハリウッドデビュー!?

ジョージです♪

最近、旦過で
ハリウッド映画の
撮影が行われています

なんでも戦後の日本の
裏社会を描いた
任侠映画らしいのです

出演はジャレッド・レトさん
日本の俳優では
浅野忠信さんや椎名桔平さんが
出演しているらしいのです

これは面白そう!

早速、エキストラにふんして
潜入調査をすることにしました

某日某所
受け付けに行き
本人確認を済ませると
受付の男性が
テーブルの上に並べられた
配役が書かれた紙を手に取り
その1枚を私に
手渡してきました
その紙には
『遊び人』
と書かれており
その紙を持って
衣装担当の人に持っていくと
赤いジャケットと
ハンチングを被せられたのです

こうして私は
見事に『遊び人』に
なることが出来ました♪

撮影は旦過市場の
ディープな所でやっていて
セットと思われる
中華そば屋ができていました

そこで主演の
ジャレッド・レトさんと
忽那汐里さんの
やり取りが行われる
というシーンのようです

一体、『遊び人』は
どの様にこの2人と
絡みがあるのか
期待に胸を膨らませて
おりましたが
私に与えられた演技は

なんと

通行人だったのです

もーガッカリです♪♪♪

でも、普段見ることのできない
撮影の様子や
俳優さん達を間近で
見ることができて
貴重な経験ができたので
満足です(^^)

遊び人な感じで
ポケットに手を入れて
歩くという
迫真の演技がもしかしたら
映っているかも…f(^_^;

是非、劇場で
赤いジャケットの男を
探してみてくださいね♪


ぼくのなつやすみ2

高野山の後は
大阪にも一泊しました

前日の精進料理で
ヘルシーな食後をしたのを
台無しにするかのごとく
食いあたり散らかしてやりました♪

串揚げに2回
たこ焼きに2回
ラーメン
そして牛吸いという
肉うどんのうどん抜き
という謎のご飯も
食べてみました♪

味はなんと説明したらいいのか…
肉うどんのうどん抜き
っていう感じでした!

その後なぜだか
うどんが食べたくなって
つるとんたんに行きました

その他には
なんばグランド花月で
公演を観ました

トミーズ
中田カウスボタン
チッチキチーの人
村上ショージ
などの大御所の
漫才やコント

後半には新喜劇もあって
めちゃめちゃ
笑えました(^^)

前日とのギャップが
凄いですが
充実したなつやすみとなりました♪


ぼくのなつやすみ



こんにちは!
ジョージです!




今年のなつやすみは
高野山に行って来ました!
修行です♪




9月の頭でまだまだ
暑かったのですが
高野山は標高も高いので
涼しく過ごしやすい気候でした
今年の夏も30度を
越えることはなかったそうです


高野山で何をしたかというと
宿坊というお寺に泊まる
体験をしてきました




精進料理をいただいて
写経、念数作り
そして朝6時から
朝のお勤め(法要)
など普段出来ないことを
いろいろ体験してきました




心が洗われた!



気がします…





他にも沢山のお寺や
国宝の仏像
歴史的人物のお墓など
見所も山盛りです



IMG_1202.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像




とてもいい経験となりました
(^-^)v


里帰り

15日が月曜日だったので
お盆ということもあり
久々に帰郷しました

実家は山口県の長門市と
いうところで
海と山 自然がいっぱい
でとてものどかなところです

母方のお墓が萩にあるので
お墓参りと
去年 世界遺産に登録された
『明治日本の産業革命遺産』
のひとつの『萩反射炉』
を見に行きました

反射炉とは
明治の時代に
萩藩が大砲を造る
装置としてつくったものだそうです

産業革命遺産はその他に
4つあるそうですが
時間の都合により
1つしか見られませんでした

興味のあるかたは
是非 萩まで足を運んで
みてください


このページのトップへ